SSブログ

「青じゅる」クチコミを調べてみました~ [オールインワンゲル「青じゅる」]

面倒臭がりなので、スキンケアはオールインワンのものに惹かれてしまいます。


この前まで使っていたドクターシーラボもかなりのお気に入りなのですが、
もっと大容量でお安いゲルクリームを見つけました。

クチコミ・評判で結構話題になっています。



こんなクチコミブログを参考にしました⇒「肌のハリとほうれい線の特効薬を求めて!」


その名も「青じゅる」

肌に塗る青汁??


      …気になっています!!!


公式ページをのぞいてみると…

「超高級保湿成分EGF + 14種類の天然草花エキス」

若返り専用 オールインワンゲルクリーム

ですって~☆☆



天然の美容成分がたっぷり入りすぎて、緑色をしています。
しかも成分はオーガニック。
100パーセント無添加商品です。


オールインワンで、
化粧水・美容液・乳液・クリーム… といろいろつける必要がありません。 



ゲルのいいところは、なんと言っても手軽さと保湿力。
30代以上の乾燥肌の方には本当におススメです。




ゲルは化粧水のようには蒸発しないので、美容成分が肌表面にとどまってくれるんですよね。
そして、時間をかけてぐんぐん浸透。



もちろん、保湿力に優れていてモッチモチになるのがいいところ~☆



さてさて、保湿ゲルクリーム「青じゅる」の価格ですが、



     150g入って3990円です


     ところで 某有名ゲルは、120gで8715円


半分以下です!



さてさて、効果に差があるのでしょうか?

使ってみて検証するのが楽しみです♪




今なら・・・
・安心の全額返金キャンペーン実施中!  お急ぎくださいね☆
  一ヶ月以内でご納得いただけない場合は、全額返金。自信の表れです。

★公式ページをチェック!!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。