SSブログ

豊富な栄養を手軽に摂るには…スピルリナ [スピルリナでマルチな栄養補給]

最近家族そろって風邪をひいてしまいました。

4月からの新生活の疲れが出てきたのかもしれません。。

最近は気候もいいので、イベントが目白押しで、週末も事あるごとに出かけていました。


病院の薬を飲むのはもちろんですが、
咳やタンにいい食材(大根おろしやレンコンの節、ショウガなど)をどんどん食べたりしました。

それでも良くならないので、
基本的に、栄養が足りてないのかな~?と、台所を預かる主婦は心配になります。。


そう夫にこぼすと、
「まえから頼んでるスピルリナ、早く買っといてよ」
と言われました。


そうそう、スピルリナは、幅広い栄養が豊富で、頼りがいのあるやつなんだった…

母親からも頼まれていたのに、すっかり忘れてた~


ちょっと調べてみても、
タンパク質(アミノ酸)、脂質、糖質、ビタミン、ミネラル、核酸、色素…
それぞれの中にもたくさんの種類の栄養分に富んでいて、マルチで健康にいいサプリのようです。


日本ではあまりなじみのないスピルリナですが、
親戚が住んでいる外国では、超有名で大人気で、
しかもどんどん値段が上がっています。


だけど、日本のいちばん信頼できるこのメーカーのスピルリナは、たくさん入ってて安い!
しかも安心の日本製ということで、海外の親戚の家に行ったときには、頼まれてたくさん買っていきました。


また注文して、せっせと飲もうっと。



アマゾンから




楽天から


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。