SSブログ

最近気になる「青じゅる」のクチコミ情報☆ [オールインワンゲル「青じゅる」]

最近売れてるアンチエイジングに効くコスメのご紹介です。


田舎家の『青じゅる』は14種類の天然草花エキスがギュッとつまったオールインワンコスメ。



無添加素材100%で着色料も使っていない、天然エキスたっぷりの若草色のジェル。


まずは口コミをご紹介☆゚+.(★'∀')b


・:*:・゚☆無添加だから敏感肌でも大丈夫。安心です。
    青緑のジェルが驚くほど伸びるうえに、一つ150グラム入りだから、
    顔だけじゃなく首やデコルテにもケチらず使えて全身しっとり。
   (P子さん、32歳主婦)




・:*:・゚☆使い始めてから、メイクのノリが良くなり、毛穴も目立たなくなってきました。
    肌も段々と明るくなってきて、シミ、ソバカスの防止にも効果があるから肌が若返っていくよう。
    使用感もベタつかないから気にいってます。
   (Mさん、38歳公務員)




・:*:・゚☆アンチエイジングのオールインワンゲルだから年齢は関係なし!
    普通の保湿ゲルより大きな容器でたっぷり届くからコスパもいいし、
    なんといってもオールインワンは面倒くさくない。
    つけた瞬間ちょっとべたついてもあっという間に吸収されていくのがわかり感動です。
   (T美さん、35歳絵本作家)




・:*:・゚☆最初はあんまり緑色だからギョっとしたけど、着色料でつけた色ではないと知って安心。
    ドロドロしてるのかと思ってので、サラッと軽い触り心地が意外でした。
    毎日のスキンケアが楽だし、コスパもいいです。
   (A香さん、27歳溶接工)




効果のほどもさることながら、やっぱりコスメに無添加の安心感は必須ですよね~(*'v`!艸)⌒◆◇+


話題のEGF14種類の天然草花エキスをギュッと詰めて、

たっぷり150グラムが3990円





「美STORY(美ストーリィ)」にも掲載された田舎家の青じゅる


今なら全額返金保証キャンペーンもやってます♪♪♪



こんな口コミブログも参考になります。
「保湿ジェル大好き!肌のハリとほうれい線の特効薬を求めて!」





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。