SSブログ

母の日に利尻カラートリートメントをプレゼントしました★ [髪をいたわる白髪染め 利尻]

子供の頃、私の母は30代でしたが、よく、白髪を抜くことを頼まれました。
今では白髪が多くて染めていますが、白髪染め選びにはずっと苦労している様です。


美容院でカラーリングをするときもあるのですが、
伸び始めの根元がすぐに白くなって、気になるんですよね。

でも根元だけ染めに行くのはお金がもったいないようで。。

自宅でも何度か染めていますが、後ろの方や中など難しいのか、ムラになるたびにガッカリしていて、
それにツンとした匂いが嫌だと言っていました。

頭皮はピリピリとした刺激も感じるんですよね。



そんな母を見ていて、
私が広告などで最近良く耳にした、髪を傷めない白髪染めが気になるようになりました。

それは『利尻ヘアカラートリートメント』という白髪染めでした。


情報によると、利尻ヘアカラートリートメントは口コミでその使いやすさが広がって、
590万本も売れているという白髪染めだそうです。

私も新聞チラシなどで見かけた事がありましたが、そんなに人気商品だとは知りませんでした。


利尻ヘアカラートリートメントの優れた点は、ただ白髪を染めてくれるだけではないのです。

利尻ヘアカラーに配合されている利尻昆布の成分で、
髪がツヤツヤでしっとりと健康にもなるんだそうです。


自然派だからもちろん、頭皮や髪にもやさしくて安心。
市販の白髪染めはピリピリした刺激が強すぎて使えなかった・・・という人にもお勧めです。



ちょっと早いけど、母の日には会えないので、母の日のプレゼントとして渡しました。


早速母が使った感想を聞きました。


染め上がりは・・・・。

1回だけでも十分に染まっていました。

それも、染めた!!というような感じではなく、
「自然な染めあがり」というのでしょうか・・・。


ナチュラルに仕上がります。
ちなみに私がプレゼントしたのはライトブラウンです。

そして、髪がしっとりつるつるになっていました!!

カラーリングを繰り返して、痛んでパサパサになっていた母の髪でしたが…

利尻ヘアカラートリートメントをした後、つやつやになって、
まとまりも良くなりました。



全額返金保証制度もあるので、気軽に始めることができますね☆

自宅で簡単、さらに経済的!こんな白髪染めが欲しかった!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。