SSブログ

母の日間近…お風呂場で使うトリートメントの白髪染めをプレゼントします  返金保証つき☆ [髪をいたわる白髪染め 利尻]

母の日のプレゼントで、今回ぱっとひらめいたのが、白髪染めでした。
なんだか地味な気がしますか…?

シャンプーやリンスをもらったら嬉しくないですか?
そのトリートメントに、白髪染めの効用があったら…どうでしょうか。


ツンとするにおいや、肌がピリピリする髪染めは、私も苦手で、いかにも体に悪そうで、避けてきたのですが、
肌にも髪にも優しい無添加のトリートメントを使って、気になる白髪を染められる商品。


私の母なら、喜んでくれると思います。
この前も、お風呂場で自分で髪を染めていましたが、上の方や後頭部がうまくできないで、困っていました。
見ていて、もとても面倒そうです。


この前、新聞広告で、「利尻昆布 ヘアカラートリートメント」を見つけて、「おっ?」と思ったんです。
女優のかとうかずこさんが出ていました。

読んでみたら、シャンプーの後に髪に塗ってすすぐだけ、手袋もしないし、髪がしっとりさらさらになるというではありませんか。

簡単なだけじゃなく、髪や頭皮にもやさしくて、
1本買うと約15回も使えて 一回 200円。安いです…[るんるん]


楽天市場でもずっと1位の有名商品だったんですね~!


私も白髪が出たら、欲しいです。
白髪染めじゃないヘアカラーがあったら、今でも欲しいのですが…





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。