SSブログ

金のリフトで5歳若返りも夢じゃない! [シーラボでアンチエイジング]

ドクターシーラボの無料ジェルセットが届きました☆

金セット開.JPG



゜*☆○o。..:*・アンチエイジングに本当に効果があると、自信をもってお勧めできます!その名も「金のリフト」・*:..。o○☆*゚
金ジェルとBB.JPG

内容は無料セットと思えないくらいの大きさ。
2週間くらい使えました。


これで私は、ほうれい線が消えました!!

大げさな話ではなく、びっくりしたんです。


初めて使ったときは、夜のお風呂上りにササッと塗っただけなのですが、
翌朝、起きたての私の顔を見た母と妹が、


「あれ!?なんか今日はいい顔してる~?」
「昨夜はあんなに疲れた顔してたのに…!?」

と開口一番、言ったのです。



慌てて鏡を見に行くと…

ほほがふっくらしていました。



私は年をとるごとに顔がやせていくタイプで、それが老け顔に見えるポイントでした。
むしろ起きぬけに少々むくんでいる方がいいくらい…。

だからこの日は、「むくんでいるのかな?」とも思ったのですが、

いえいえ、頬のハリが、ずっと続きました。


最近は不意に撮った写真の顔にげんなりしていた位なのですが、
このクリームを塗るようになってから、鏡を見るのが楽しみなんです☆☆

思わず、にやけてしまうほど…

数歳は若返ったと言っていいと思います。

ほうれい線もかなり薄くなって、これは使い続ければ、消える日も近いのではないかと思います。


ドクターシーラボは、
只今、無料お試しセット「金のリフト」の申し込みを先着100000名限定で受付ています。


ポーチ.JPG
金のポーチも、ギャザーがついていてたっぷり目に入れることができます。



「金のリフト」の感動的な若返り効果を試してみませんか?




 ★+゚∞黄金のリフトケア1★+゚

アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX 約6回分

3種のリフトケア成分がゆるんだ肌をピンとハリのある肌に導きます。
コラーゲン・ヒアルロン酸を薬用アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーと比べ200%増量。
乾燥によるシワやハリ不足を防ぎます。
リフトケア、保湿に効果を発揮し、これひとつで
   
   エイジングケア化粧水
   エイジングケア乳液
   リフトケア美容液
   ブライトニング
   化粧下地

と5つの役割を果たします。

 
 ★+゚∞黄金のリフトケア2★+゚

BBパーフェクトクリームエンリッチリフト 2~3週間分

シミ、毛穴をしっかりカバーしながらリフトケア。
肌に密着して1日中化粧くずれしません。さらに保湿成分とリフトケア成分が
乾燥によるシワを防ぎいで、肌にハリ・ツヤを与えてくれます。

これひとつで

    美容液
    クリーム
    日焼け止め
    化粧下地
    コーンシーラー
    ファンデーション
  
と6つの役割を果たします。

一つのアイテムに様々な機能がギュッと凝縮されていて、
効果がある上に手軽で簡単なのが嬉しいですよね!


◆公式ページ◆
無料実感セットのお申込み


ドクターシーラボ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。