SSブログ

最近だるくて… やずやの香醋を試してみました。 [やずやの香酢で体調管理]

春って眠いですよね。

最近寝付き、寝起きが悪いせいか、体全体がだるい…
どうも調子がイマイチ…

そんな日がちょっと続いたので、何か健康にいいものを!と思っていた矢先、
見つけました…。

新聞広告にあった、「やずやの香醋 無料お試し」☆

巷に散乱しているサプリは、何を信じていいのかわからなくなるけど、これだったら、お酢ですからね。
体に良さそう~

と思って電話してみました。


無料でも安くても、電話する時って緊張しますよね…

でもこの、やずやの電話受付のおばちゃんの話し方が優しくって! ちょっとびっくりしました。
上品で、「こんなおばちゃんになりたい」って思ってしまいました。

そして、無料のお試しだけにするつもりだったけど、そのおばちゃんと話しているうちに、
一か月分だけ、購入することにしました。

(これって営業が上手ってこと? ま、いいかぁ~)



ところで、香酢って何だろう?と思って、ちょっと調べてみました。


熟成やずやの香醋といえば「やずや…やずや…」のCMで有名。
自然食品・健康食品・サプリメントの専門店やずやの通販サイトで一番人気の商品。
愛飲者数は400万人を突破、1998年の発売以来販売数1億袋超えるロングヒット商品だそうです。


やずやの香醋は、江蘇省鎮江の古いお酢蔵で、もち米ともみ殻を甕で自然発酵させて作っています。


職人たちの妥協のない手作業で300年前と変わらない製法なので、
オートメーションで大量生産された香醋とは、大きく異なっています。


香醋づくりで最も大切なのが発酵。それには微生物のチカラが必要不可欠。

やずやの香醋は、古いお酢蔵ならではの貴重な蔵付きの微生物で発酵、微生物は蔵によって異なるので、
もちろんオートメーションでは無理。。。。
職人の技と心意気で、仕込みから半年以上の時間をかけじっくり育てた本物の香醋です。


それを安全基準をクリアした専用工場でソフトカプセルに充填し、
丁寧な品質検査を重ねてから愛飲者のみなさんに届けられています。



「やずや」真面目でまっすぐな会社、という感じですよね~。
信頼してOKだと思います。


届くのが楽しみです★☆






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。