SSブログ

oisixのオーガニック宅配が届きました。 [有機野菜の宅配。放射性物質不検出]

私が利用している食材の宅配は、無農薬野菜や、おいしくて安全な農産物(卵・お肉・牛乳・魚…)を取り寄せられる、オイシックスです。

oisix.jpg


農薬や肥料のこともとことんこだわっていて、しかも放射線の基準も厳しく厳しくしていて、
本当に信頼しています。

正直、スーパーでいろいろチェックしながら選ぶのは、忙しいときには面倒。
買い物に行く時間も節約できるし、
余計なものを買わなくてもいいから、お金も節約できています♪


今日は指定した配達日♪

木曜日にメールで今週のセットのお知らせが届いて、
あとは内容を変更・追加すれば、指定の日時(その週末)に届きます。

前に生協をやっていたけど、あれは選んでから届くまでに1週間以上開くので、
何を頼んだのか忘れてしまうんですよね…

それが嫌でやめました。


oisixで私が気に入っているのは、

平飼い有精卵。
egg.jpg

味が濃くて、ねっとりしていて、生でおいしいです。
スーパーでは安い卵を買いますが、
今日は奮発して、この卵でワッフルを焼いちゃおう☆

オイシックスのレビューはこちらを参考に。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。