SSブログ

目のかすみ…パソコン生活にはつきもの?

毎日パソコンが欠かせない生活になって、気になるのが、視力ですよね。

目がショボショボしたり、遠くがかすんだり…

それがスッキリしたら、爽快だと思いませんか~??


視力回復というと、レーシック手術とか、3D写真を見たりとか…なかなか大変なもの。
手軽に始められるのは、アントシアニンのサプリメントではないでしょうか?




有名なのはブルーベリーですが、そのブルーベリーの3.8倍ものアントシアニンを含む果物をご存知ですか?



その名は「アロニア」

もう、アントシアニンが多すぎて、生で食べるには渋くて食べられないほど。


そのアロニアが、飲みやすい粒状で登場しました。


詳しくはこちらをクリック▼▼

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。