SSブログ

買い物したい… zozotown [ファッション]

引っ越しは、一括見積もりをやってみたところ、結局家族での引っ越しはネットやメールでは分からないことが多いので、「一度実際に見積もりに行きます」と言われる事が多かったです。

ある会社の営業さんと電話でお話ししているときに、「実際に見てみなくても、ざっとおいくら位だと思いますか?」と聞いたところ、

「20~30万くらいになりますかねぇ。」

と言われたので、お断りしました。


予想は付いていましたが、宣伝で見る2万とか3万とかで引っ越しできるのは、単身で同一県内の場合ということです。

うちみたいに家族での引っ越しは、自分でトラック借りた方が安くて当たり前ですね。

トラックは、やっぱりロングに変更しました。
2トンのロングだと、結構積めます。
数年前に妹の引っ越しを、私と夫でやったことがあるのですが、2トンロングのトラックに、冷蔵庫も洗濯機も、バイクもすべて積んで来られました。


さて、…

引っ越しのトラック手配と、家族の手伝いの手配が終わったので、
そろそろ子供の入学準備もしなければ。

というのを言い訳に、
カタログやら通販サイトを見て楽しんでいます。


今ハマってるのはゾゾタウン。
自分の服も、ダンナの服も、子供の服も、雑貨も、おもちゃも…
センスいいのが揃ってますわ~

あれもこれもほしくなるけど…
子供の靴を選ばなくては。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。