SSブログ

女性の非常持ち出し袋に入れておくもの

防災に関心が高まるこの頃です。

先日、新聞の記事で、「女性のための非常持ち出し袋」」という記事を見かけました。


換えの下着、生理用品や、シャワーキャップ(数日洗えない髪の匂いを防ぐ)など、
今まで防災用品として思いつかなかったものが紹介されていました。


その中で、簡単に使える美容品として、オールインワンゲルクリームがありました。


確かに…!


一つで化粧水・乳液・美容液などの役割を果たすオールインワンゲルは、そんな時にモッテコイです。


考えてみれば、旅行に行くときに持つものをまとめて置いておけばいいんでしょうね。




私は旅行だけでなく、毎日オールインワンジェルを使っています。

だって、本当になんです。

それに、一つで済むから安いし。



私が使っているのは、「青じゅる」という製品です。

口コミブログを参考に買ってみました☆彡。



美容液を厚く塗ったと同じ作用で、パックのようにも使えて、
しかも、美容成分がしっかり入っていてプルプルになっています。


本来は1g 数千万円もした美容成分が、技術の進歩で、格安の製品に入っているのは嬉しいところ!!



購入した時に、小分け用の小さい容器がついていたので、そこに分けて、非常持ち出し袋に入れておこうと思います。

旅行の時はそこから出して行けば楽ですね~♪


>>青じゅるのお得な情報はこちらの公式サイトで↓ ↓ ↓

毎日しっとりプルプルお肌【青じゅる】
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。