SSブログ

浄水器、安くて信頼できるものを探しました [浄水器]

うちの水道に、浄水器をつけたいと前々から思っていたのですが、なかなか決定する事ができずに時間ばかりたっていました。


浄水器って、ほんとにピンきりで…
信頼できそうなものはものすごく高いし、安いものは、信頼していいかわからないし。。




ここに引っ越す前に使っていたものは、普通にホームセンターで買ったのですが、
使い心地がイマイチでした。


浄水をしている時の水がチョロチョロ…としか出ないのが、せっかちな私にはガマンできないんです。


あとは、カートリッジがすぐにだめになってしまうのも、困ります。
ちょくちょく買うのも面倒だし、手ごろに買ったつもりが結局割高になって。



だから、そこをクリアしてくれる商品がないかな~(できるだけ安く…)とネットで探してみました。




お、これは、と思ったのが、この【きよまろ】



創業22年のダイト薬品の高性能コンパクト浄水器です。


この企業はとても良心的で、
1家庭に1台限りで、お試しキャンペーン価格で購入できます。


定価9,600円 が、なんと!⇒ 1,330円です☆



もちろん浄水機能はしっかりの高性能。




そして便利なポイントがいくつか。

まず、浄水していても水がたっぷり出る。イライラしない。
浄水しながらシャワーも使えるから、野菜をザブザブときれいな水で洗う事ができますね。



あとは朝一番の捨て水も不要というのは、
特許を取得している殺菌セラミックが、浄水器内を清潔に保ち続けるからだそうです。

浄水器の水は腐敗しやすいので、注意が必要なんですよね。
塩素を抜いても菌が繁殖しないのは、安心です。



それにカートリッジが他社に比べて長寿命です。
1,800Lの水をろ過でき、家族の人数に合わせて、定期送付サービスもあるんです。

家族4人なら、3ヶ月に一度、単身なら6ヶ月に一度、という具合に、送ってくれるサービスです。


単品で買うと4000円のカートリッジですが、月換算すると1000円前後。




うん、水は買うより水道から出た方が、やっぱり便利でいいなあ~。



















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。