SSブログ

雅姫さんちにありそうな学習机をみつけた~ [ナチュラルインテリアの学習デスク]

雅姫さんのファンです。彼女のプロデュースするインテリアやファッションが一世を風靡して(?)、私もかなり影響を受けました。

流行してしまうと猫も杓子も、となって、質の悪い類似品も出回ったり、安っぽいものも出て、イメージが下がることもありますが、なんだかんだ言ってもやっぱりファンですね。

元々カントリー調とか骨董品が好きなんです。
中学生の頃は「私の個室」を愛読していましたし、「私のカントリー」を読んでいたこともあります。


我が家みたいに子供がいると、雅姫さんの本のようにきれいな家を作る事も維持することも難しいのですが…
いや、彼女にもお子さんがいるから、すごいと思うんですよね。

グリーン.jpg


今日、ネットを見ていたら、子供用のかわいい学習机を見つけました!

憧れの雅姫インテリアに一歩近づけそうな…!!


子供にではなくて、自分用に欲しいんですけどね☆


北欧パイン材
塗装済み、簡単な組み立て(10分程度)
【本体サイズ】約幅120×奥行き61×高さ75cm。

↓詳細は、写真をクリック☆



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。