SSブログ

カサカサ、ガサガサの足の裏・かかと…ツルツルにしたい…!! [足うらピーリングパック]

乾燥しているこの季節…
いつの間にか、私の踵はガサガサに…!

ひび割れまで起きてきて…靴下を履かないと布団には引っかかるし、ストッキングは履けません。。



どうすればいいの!?  やっぱり軽石でこする?  でも大変そうだぁ[ふらふら]


そんな中、友達に教えてもらった商品がありました。

足の裏の硬い皮(古い角質)だけがきれいに、自然にはがれる ピーリングパックというものです。

そんな事が可能なら、軽石でごしごしやるより楽だし、痛くないよね?

最初は 本当?
ネットで口コミを検索すると…

「頑固な角質がべろんと剥ける」
「ツルツルの赤ちゃんみたいな足の裏になる」
「サンダルやミュール、ペディキュアも楽しめる」

そんなつるつるの足裏に、、私もなりたい~!!


ということで、実際に使った人の口コミをしっかり読んで、購入しました♪


簡単だし、皮膚の負担もほとんどなくて、これはいいです!


何日かかけて足の裏の皮が剥けてくるのですが、今はその最中でポロポロとむけています。

赤ちゃんみたいなツルツルのあしうらになるまでもう少し…?


楽しみです♪





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|天然素材の基礎化粧品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。